塩ゆでした枝豆が美味しすぎて

とまらなーいびっくり

癌になってからは小食を心がけているのに・・

まあ、いいか・・・ちょうちょ

枝豆も友達が送ってくれましたハート

本当に感謝ですキラキラありがとうございますイエローハート

 

さてさてやっと先月まで追いついた笑い泣き

 

6月の終わりに乳房のなかにある腫瘍も固く

その上にある腫瘍(乳腺嚢胞)がスクスク育ち

縦10センチ以上・・・

もうなんでこんなになるまでほおって

おいたの!!的な・・・

どこかで書いたけど、

右胸がAカップとすると(たとえばね口笛

左胸はEカップ

重くて重くて

腕を組むこともままならない・・・

巨乳の人の氣もちがわかったよニヤリ

 

痛みも限界で・・・

 

さすがのわたしも病院の門をくぐりました。

(門ないけど・・)

 

3時間以上まって、

簡単な診察とエコー検査と血液検査・・・

 

生検の予約をして・・・

 

って、生検とはなんぞや笑い泣き

 

家に帰って調べる調べる・・・

 

えーーーー

痛いのーー笑い泣き

 

麻酔をするとか

また麻酔が痛いとか

生検したあともしばらく痛いとか

癌が飛ぶとか

 

生検恐怖症になりました笑い泣き

 

生検までしばらく時間があったことから

(仕事がね・・忙しかったんだよガーン

乳腺嚢胞がさらにおおきくなり

下のほうに小さなかさぶたが・・・

(のちにこれが大量出血の穴に・・・)

また乳腺嚢胞のしたに新規に小さい

腫瘍ちゃんが誕生チョキ飛び出すハート

 

痛みもマックスで

(嚢胞が炎症を起こしていて)

このころは

手術はしてもいいかな?

と思ってましたガーン

抗がん剤と放射線は絶対にしないけど・・・ショボーン

 

そして7月の生検の日に・・・

 

続きはまたスターピンクハート