今日は久しぶりにまったりとお家で過ごしましたピンクハート

やっぱり忙しすぎるんだよなあショボーン

フルタイムで仕事をして、おまけにブラック労働条件なので

完全週休2日制ではない。

おまけに低賃金ときた・・・

この年で正社員になれるだけましなのかな・・・ショボーン

 

忙しいって・・よくいわれる通り

心を亡くすと書くから・・

シングルマザーでとにかく働かなきゃいけなかったから

そういうのも癌になる原因の一つだったのかもしれないねアセアセ

 

さてさて

今年の5月・・

4月に皮膚炎がほぼよくなり、腫瘍ちゃんも

見事に成長・・・

痛みも強く・・・

そんなことをFacebookでつぶやいたら

友達があの有名なイベルメク〇ンを送ってくれましたピンクハートグリーンハート

 

あっちの世界の住人には(どっちの世界だよ口笛

567やシェデイングで有名な

あの駆虫剤のイ〇ルメクチン飛び出すハート

 

どうやら癌にも聞くという説もあり

癌=寄生虫説もありますよね!!

(癌=血液浄化説やカンジダ説、ウィルス説など様々)

 

普通は薬なんでめったに飲まない自分チョキ

こどもたちも病院にはめったに行かないので(行かせないので)

20歳過ぎた子でも、お薬手帳は生まれてから

半分のページもいっていないくらい笑

 

だからおそるおそる飲みましたハート

あっ、自己責任で飲んでます花

まねしないでくださいね

 

翌朝・・・

なんと乳房にそってひも状にあった痛い腫瘍が

消えてる!!!!!!

これはすごい!!

毎日飲みましたが・・・

腫瘍が表面上消えたのはその1回・・・

ひも状の腫瘍は寄生虫だった??

(今でも不明・・・ガーン

 

ただね・・

胃腸を痛めてしまって・・・

休み休み飲んでいたのですが・・・

今は飲んでいません・・・

 

どの量をどの頻度で飲めば効果的か

いろいろ調べたのですが、なくて・・・

指導してくれる人がいれば、効果ありだったのかもしれませんショボーン

 

とはいえ

送ってくれた友達には

本当に本当に

感謝していますキラキラ流れ星

本当に友達には

恵まれていますピンクハート

いつか

わたしも

恩返しができるように

元氣になりますハート