暑い日が続いますね・・・アセアセ職場でも口を開けば

『暑いね・・・』『明日は37度だってよ!』

なんてそんな話ばかりです煽り

 

さてさて、あきっぽい性格ゆえ経過を

すっとばしてましたグリーンハート

 

これは記録だから、かいておかないと・・・てへぺろ

 

それまで小康状態を保っていた腫瘍ちゃんラブラブ

わたしの関心は荒れた皮膚のことばかり・・・

無視されたのを怒ったのか(そんなばかな・・・)

3月からあれよあれよと大きくなりました笑い泣き

 

痛みもこのころからひどくなり・・・えーん

 

チクチクした痛みは日常茶飯事

(やったことないが・・)傷口にナイフをいれて

グリグリしたような痛み(激痛)は

たまにだけど、日をおうごとに回数が増えていきました。

 

ものすごい痛みでも耐えられたのはなんでしょうね??

それまではビワの葉湿布などしていたのですが、

このころからあたためると痛みがひどくなっていきました。

今おもえば、炎症をおこしていたのでしょうねびっくり

 

腫瘍の大きさもやわらかい水っぽい腫瘍が縦10センチ

以上と大きく(医師も驚いていた)、

高さも右胸と比べると

たとえば(あくまでも例えばですよ!)

右胸をAカップとすると

左胸はEカップくらい・・・

重くて重くて

巨乳の人の氣もちがわかったという・・・笑い泣き

 

ちなみにこのみずっぽい腫瘍は乳腺嚢胞でした。

乳腺嚢胞の奥にはもともとの固い腫瘍ちゃんが眠っていますルンルン

その下に親指の爪くらいのおおきさの腫瘍が3つくらい。

その下に乳房の丸みにそって細いひも状の腫瘍

それらがめちゃ痛くて痛くてえーん

嚢胞も炎症を起こしていて痛いのだけど・・

嚢胞の下の腫瘍も別の痛みがありました・・・

今もその腫瘍の痛みはありますえーん

 

乳がんは痛くないって誰がいったのでしょうね!!

わたし、乳がんだけど、めちゃ痛いです笑い泣き魂が抜ける

 

そして痛みに限界がきて

令和4年6月終わりにおそるおそる

病院にかかりました。

 

3時間まって、5分程度の診察とエコーと血液検査だけって

なんなのよプンプン

って、マンモは医師のほうからこの大きさじゃ

痛くてだめだね・・って却下ポーン

MRIは被ばく量が1回の照射で年間被ばく

量を簡単に超えてしまうので却下ふとん1

だったんだけどねピンクハート

 

長くなったので続きは後日

ちまたで有名なイベル〇クチンを飲んだ話もいつか書きますキラキラ