昨日は仕事をお休みして、怪しい治療にいっていました。ちょうちょ

第一弾はメタトロンピンクハート

日本ではオカルトだのいかさまだの名高いアレですスター

ロシアやメキシコでは標準治療みたいなものとききますイエローハーツ

ドイツはメタトロン先進国ともグリーンハート

日本はいつもこういう分野では後進国アセアセ本当はすごい精神性が高いはずなんだけどね・・・

 

以前からメタトロンの存在はしっていたが、なんせ健康体だったし、

少し費用もお高い・・・

と、いってもMRIより少し高いくらいじゃないかなニヤリ

癌にならなきゃ縁がなかったよねおねがいというわけで、

かなりわくわくしていってきましたラブ

 

スマホ程度の電磁波で全身を安全にスキャンできるなんてすごくないですかラブ

1年間の被ばく量を簡単に超えてしまうMRIを拒否したわたしにとってはMRIと同じ、

いやそれ以上の位置づけピンクハート

 

室内に入りイスに座るとこめかみあたりにヘッドホンのようなものを付けます。

たったそれだけ・・・画面をみているとおもしろいくらいに全身がスキャンされていく・・キラキラ流れ星

 

乳がんがどのように表示されるか、少しワクワク(どMですかグラサンハート

結果、身体になぜか悪いところはどこにもなく、わりと年のわりに優等生照れラブラブ

左の乳がんの部分も・・・悪くないガーン

いっしゅんメタトロン・・・いかさまですか!?ゲッソリと思った

 

施術してくれた人の話だと波動なので、『癌を受け入れたくない人』などは表示されない場合も

あるといっていた。けど、わたしの場合受け入れて、

いつも感謝の言葉や謝りの言葉をかけて可愛がっているからなあ・・

 

もしかしてもしかしてそれが波動になって表現されて、腫瘍ちゃんがいい感じ(治癒的な)で表れて

いるのかな?なぞですアセアセネガティブに考えるより、はたからみたら脳内お花畑でもいいほうに

とりましょう。わたしの癌の名前なんてトリプルネガティヴ乳がんだからね笑い泣き

トリプルポジティブ乳がんに変身してもらいましょう笑

 

メタトロンでは自分の体質にあった食材が表示されるのだけど、

とったほうがいい食材は抗酸化物質をたくさん含むようなフツーツ(ベリー系など)やナッツなどが多かった。

本能であこがれていて、子どもと食事を別に作るのがめんどくさくて手がでなかったローフードのほうが

体質にあっているのかなはてなマークにっこり

NG食材は肉が多くて、それはヴィーガンだから絶対たべないものだからよかったおねがい

なぜか赤ピーマンがNG食材にはいっていた、赤ピーマンなぜ❓

 

次回はあやしい治療第二弾を書きます。

って、早く経過をかかなきゃ魂が抜ける