こうなるのわかっていて、やってもうたガーン


一昨日、ヴィーガン使用(卵、乳製品なし、もちろん動物性食品なし)で、天然酵母で国産小麦のパンが手に入ったので、たくさん食べてしまったら、その夜、腫瘍ちゃんの激痛でのたうち回ることに、、(少し大袈裟に書いてますびっくり


しかも、昨日、1日治療やら怪しいセラピーやらで外食に、、、時間的や立地条件で遅い昼食に選んだのが、某有名カフェ(あの緑の人魚のマークのやつ)→スタバって書けよ口笛

そこのプラントベースのバーガー


朝早く書いてますが、お察しの通り痛みでのたうち回り寝れてない状態(少し大袈裟に書いてます笑い泣き)→今日仕事なんだけど、大丈夫か自分アセアセ


以前鍼灸師さんから、癌細胞は甘いものが大好きおねがいだから、甘いものは禁止‼️  日本人だからお米は食べて大丈夫。糖質制限まではしなくていいけど、甘いものはダメだよグラサン  だけど、もっと悪いのはパンなどの小麦だからね。食べないように‼️  と、言われてました。

もとより、今の小麦は遺伝子組み換えで、もはや小麦と呼べないものになっているし、海外から輸入するときに、ものすごい量の農薬を撒くガーン

最近じゃグルテンが体に良くないって言われるので、あまり食べないようにしていたのだけど、小麦製品って美味しいのが多いよね〜えー→依存性があるみたいですよ〜


腫瘍ができてから、食べ物と腫瘍の関係を観察してみると、確かに小麦製品を取ったときの方が、痛みはひどいガーン


そこまでわかっていて、食べてしまう、悲しい人間のサガ、、、えーん


仕方ない、だって人間なんだもん。と、開き直おろうピンクハート→ネガティブ思考に陥らないように、明るくね‼️


体さん、腫瘍ちゃん。

ごめんなさい。

いつもありがとうキラキラピンクハート


みなみな

うれしうれし

たのしたのし

かわるかわる

ありがたいありがたい

感謝キラキラ