最初、異変に氣がついたのは去年の7月。着替えをしていて、左胸が痛い。なんだろうと、触ると小さいしこりが…びっくり

これは・・・と頭の中でまさかのサイレンが鳴り響きました。Facebookで友達たちにそのことを告げると、ただちに友達からいろんな自然療法で使われているお手当グッズや健康食品などが毎日のように届きました。

本当にありがたかったですラブ愛飛び出すハート

 

届いたものの一部を書くと

・ビワの葉

・ビワエキス

・ビワの葉のエキスのタブレット

・レモンのアロマオイル

・ビワの種の焼酎付け

・ミネラル水

・松葉

・本物のハチミツ(ヴィーガンだけど治療目的で使わせていただきました。ハチさんありがとうおねがい

・スマーティ(遠赤外線のサウナ)これは借りてます

 

いろいろな助言やたくさんのヒーリング(ヒーラーが友達にたくさんいます)

あと書ききれていないけど、本当にたくさんの品物や愛情。応援メッセージを頂きました。

 

本当にしあわせです照れピンクハート

 

一番励みになったのは、末期がんと言われ余命1~2ケ月と言われ、奇跡の復活をした友達がいたこと。(標準治療はしていません)

その奇跡の存在からのあたたかいメッセージがあったから、こうして病に明るく元氣に立ち向かっていけるのだと思いますハート

 

そんな恵まれた自分だけど、実はそのころの私は別の健康問題で悩んでいました。

続きは後日パーグリーンハーツ