令和4年。一年をとうしてスクスクと成長してきた腫瘍ちゃんは乳がんと名前をつけられた😱

そんな腫瘍ちゃんの記録と自分の成長(50代だけどね)を記録していこうと思います✨✨

絶対に自分は乳がんだけはならないと頭から信じていたんだ。

①乳がんの原因の一つといわれるワイヤー入りのブラはしない(若い頃はしてたよ)
②乳がんの原因の一つといわれる、ワキのデオドラントスプレーは使わない。
塩化マグネシウムスプレーで十分。ってそれさえもつかわないかな😆
③なるべくオーガニック、無添加の食材、食品を食べてる(シングルマザーだから、金銭的に全部は無理だけど)
④乳がんの原因の一つと言われる乳製品は可能な限りとらない(20年以上ヴィーガンです💖)

だからさ、本当に本当に、去年の7月に左胸に小さなしこりを見つけた時は、まさか‼️だったよ😆

とりあえず今日はここまで😆

乳がんのタイプはトリプルネガティヴだそう。
今の時点では標準治療はしないつもり✨
そうなんです。昔から変人だから🤣

そんな変人のわたしの記録です💖