中野サンプラザ健在《?》建物存在してました
まだありました👏

専門学校の入学式とかで、おせわになったわ~ょ


今日は
幡ヶ谷に
ある意味推し活をウインクキューンキューン飛び出すハート

ありキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート
帰りは
幡ヶ谷からバス🚌で、中野へ質没
してきましたキューンキューン飛び出すハート

あの?
ソフトクリーム🍦やさんありましたよ~ょ
高い~たおれないかーってくらいの

たべたかったが、、
なやんだが、
我慢してかえってきた

丸井も
バーゲンしてて
欲しいなーってのが
あったけど。。
んー
今年の流行りだから来年は?どう着こなす~?

やめた~

ダイソーで、←どこにでもあるやんw
靴の中敷き買ってきたわよ。

推し活を楽しんだ暑い🔥☀夏の日でしたキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート