友達


ともだち

難しいねー


いないかな~


1人は、一応だいたい約束するが、

日が近くになると、

体調が、悪くなり~なかなか会えない


↑てか

あいたくないのかね???

《ごめんーうたがってるわけではないょ~😣もうずーっと何度も何度とあるからね》



もう1人は、突然今日は?とか?明日は?とかは

苦手なのよね~ちょと遠いしでてくのめんどいから~😣




も1人は、近いのよ、お家

でも長いの~ょ

連絡きてからも~ょ

LINEよ!

連絡きてから

ぐだぐたはなしてて、


2時間後ぐらいに

いまから出るよ~❕とかびっくりガーンえーん

勝手に出るから


私はゆっくり行く!《むかついてる、

私こころせまいから~ょ》

まだ準備できてないし云々

会ってからも

解散まで、長いのなんの~ょ

疲れるから

もう距離をとるの

↑これをはなしたかったのね!

ちょとむかついてる


次の日寝込んだ疲れて、

で、また

2日後ぐらいに?

今日は?とかきたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりえー

2日まえに

あれだけ

話したりしたのに~ょ

新しい話あるのおー

さっぱりした人がいいんだなー


二人とも

帰ろう❕といえないのね~😣


帰ろう❕今日は無理❕ですと言おう

疲れる人はともだちとは

いえないよね???❔?❔