昨日

凄い大雨傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘雨雨雨雨雨雨

お墓参りに行ってきました地下鉄電車とバスバスそして、歩き~ょ



なぜ?って?

🚌から降りて歩いて15分~20分歩く🚶から

暑い日は晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ日差しが凄いのね~😣

体力が~消耗される~😣


から嫌なのガーンえーん


凄かった雨波雨波

わ~😣

🚌バズが波波波波と、雨水とばしてたよ(笑)

で!


びっくりしたー


お墓のまわり道とかも

草ぼうぼうしげってたびっくりガーンえーん

流石に、

このおおあめでは~😣

むりや~😣

しらなかった

6月にいったの初めて!

おじいちゃんと、お話して→引っ越しの報告したり

気分てきに

スッキリ~ニコニコ愛飛び出すハート













遅めのランチ☀🍴

魚🐟がたべたかったので、チョおたかかったが

食べたいものはたべる(笑)事に?した?から(笑)

おいしくいただきました。




🧦靴下の替えを持参したので、

はきかえたのだが、、

靴のなかが

ぬれてて、微妙なかんかくなのね~😣



長靴はいていけばよかったわ~ょ