本日は、何番かな?


9時前に到着した❗フードバンクへ🚲️


番号札は?まだみたいね~

今、の時刻

朝の9時1分


既に?

常連さんが、、、

大勢います☺️


10番だいかな~


話しかわりますが

腰が痛いのは寒いから?

重いリュック荷物かな~😣

え?、?年齢的なもの?



え?、?

???❔


カード配布は階段のうえだとさ



ラッキーセブン👏やりました~☺️

野菜もらいたいな~)








ほんとうは
もっとはやかったのに~😣

番号札配布場所が、解らなかった~


ぬかされたなびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

しかたない
システムが、

昭和てきだ!笑い泣き



まいっか~☺️



はやいほうやー



南瓜があったようですが、南瓜は、なかった笑い泣き

白菜にしたよー


豆腐あるから白菜豆腐鍋に鍋します。


黒🧄ニンニクぜりー

一口サイズの

いい感じ

元気出そう🎵


ありがとうごさいます。🙏