すす


早すぎるのかな?

並んでるのかな?

ドキドキしながら


初めての

フードばんく

もらいに🚲️行った


そしたらびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



わんさかいた


53番でした。まだ、15分くらい前に会場にいった。

年配のかたが、多くいたみたいだわ~☺️


何がもらえるかな~楽しみです。

10時からはじまった!❕

何時に

貰えるかな?

野菜もらってた!いいな~

選べるのかな?

どうなのかな~

🔰はドキドキするね😃



もらいました👏

今日の報酬です。

約一時間


お米2キロもらったけど、

自転車🚲️置き場で見かけたかたと

ズッキーニと
交換しました👏