久しぶりに


前の作業所の子と、ランチ☀️🍴した

ランチラストオーダー4時半までね👏


A型の子→まる子ちゃんにしよう❕


まる子は、ちょっと、かわってて、

性格なのか?病気でなのか?


たまに意味不明なところがある❕です


⭕⭕の定期演奏会🎵へ

誘われたのは私❕です」です❕


で。

何か

別の日に

チケットを取りにいかないと、いけないらしい。


で。

そのチケット取りにいく日


私は、予定あって❌いかれなかった、

何故?二人でいかないと??いけないの??→マカロンの心のなか】


誘われたのは私❕です」です❕です


場所が、マカロンの家からだと

近いのよねニヤリ


まる子ちゃんちからだと?

バス→電車→電車なのね~


で、笑えるのが

交通費300円請求されたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


何で?

誘われたのは私❕です」けど


とおもったが、


変なところで、

地雷⚡ふんだら

あぶないから〰️🌀




払ったけどさぁ〰️🌀



マカロンb型作業所ょ→工賃ほぼお遊び分ょ!なんだ?

てか!マカロンは

言ってないけど😃


まる子ちゃんはA型作業所よね??→東京都最低賃金やん~😣





遠かったらサーいやだったら

誘うなてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



たかが、300円されど

300円

せこいのは?どっち?


どーでもいい


三百円のお話しでした。



笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑泣笑笑笑






🍕ピザも🍝パスタも、ポテトサラダも

美味しくいただきました👏