一目惚れ😵💘しましたキューン飛び出すハート


自転車🚲️🎵


健康診断の帰りに、

探していた☺️


ミニサイクラブキューンキューン飛び出すハート



一目惚れ😵💘

やばい❗あたま冷やそうと?


あつあつのなか


スーパーとか、


用事すませたり

やはり


一目惚れ😵💘は

だめねラブ熱はさめないわ🎵



自転車やさんに

声かけて‼️しまったびっくり





定価三万いくら→

中古🚲️

19800円です㊗️👏


で、660円の防犯登録代

込みで20000円ですと☺️👏


ラブラブラブラブラブラブラブ


のどからてがでるが、


我慢😣

取り置きってできますかー?


1週間のゆうよ


電話と、名前をきかれ


1週間まで、とりおきしてくれると



やったー


🤔考える🤔


かごもついてたし

鍵が三個も【落としたときの予備ね】

ライトもあるLEDだって🎵



折り畳みだって〰️🌀😢

畳まないけどねー



どう思います??

ミニサイクル乗りにくいかな?

どうですか

悩み😞🌀ちゅうーです


おかいどく??



秋に向けてまた自転車🚲️で近所

でかるよーとおもってますが


自転車🚲️って考えますよねぇ〰️🎵



ミニサイクル🚲️に乗っているかた教えてください。


ちなみに、20インチです。


乗り心地とか、注意することとか

お願いします。