本当はねたいのに、

躁ださから、かな?まだねないのかなあ~


今年は、クリスマス予定ありニコニコ

大晦日が、
予定ないかびっくり夜中🌃

去年は友達の🏘️で、年末カウントダウンパーティーしてたニコニコ紅白歌合戦久しぶり見た。

だから?
ここ5年位は家にいなかった爆笑キョロキョロニヤリおねがい

だね、久しぶりの
家で年越しだー

テレビ見てお雑煮作って


ゆっくり🐌💨💨お風呂に入って

紅白歌合戦を見て、

ジャニーズのカウントダウンあるのかな?

を見てすごそうかな✨ニコニコ爆笑きまり爆笑


これで、

良く眠れそう。


皆様
おやすみ🌃なさいませ。


よく寝てくださいね✨おやすみ🌃✨