地球上で一番の安全地帯はどこ? | Mickeyのブログ

地球上で一番の安全地帯はどこ?


晴れ 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
気温 11 ℃
最低 1 ℃
西風 1 m/s


反トランプ大統領の筆頭CNNが、バイデン勝利を取り下げたが、NHKは報じない。

CNN系列のはずのNHKがだんまりとは・・・
ただ次期大統領としてたものを、勝利宣言をしたバイデンと変えた(笑)

アメリカ大統領を報じるニュースが極端に減った。

着々と国家反逆罪で証拠を揃えているとネット上では騒いでいる。

この国家反逆罪は裁判官だろうが検察官、メディア、官僚などを軍法で裁くそうだ・・・

一般の司法裁判とは違い、断罪となれば死刑や終身刑となるようだ・・・

相当な不正選挙の証拠が出揃い、棄却を敗訴のような伝え方に終始するNHK

裁判になっていない、裁判にしない州裁判所、これが全て連邦裁判所へ再提訴されるが・・・

それらの可否は出てなく、連邦最高裁判所に提訴となれば、選挙結果は覆る確率が濃厚と言われてる

CIAが影の主役とされ、それに追随したFBIも・・・反逆罪に問われる

アメリカ軍が動き、CIAが支配するアフガニスタンなどから、トランプ大統領が軍の撤退を表明してる

中東などのトランプ政策と今回の大統領選挙が、アメリカ政府内の闘争と陰謀論付け、機密情報が露になりつつあるそうだ

陰謀なら怖いこっちゃ


( dnhk 全国の偏向ニュース )

● 中国「輸出管理法」施行、梶山経済産業相、企業への影響を注視

安倍政権時に、安全保障に関わる製品生産などの企業の・・・株式取引に関して外国資本の取得制限を課した。

これがこの輸出管理法が対抗措置・・・?

安倍政権時の重要施策をNHKは先ず伝えてることはなく、歪曲して報じる事に徹していたから、対抗措置が出て来た時に、センセーショナルに報じる

輸出管理に関しては、中国向け輸出ランク韓国以下で、軍事転用可能な物品は輸出できなくなってる

この分野をこの輸出管理法で、中国が示しただけ・・・センセーショナルに報じる必要性は全くない

(笑)


● イギリス政府「5G」でファーウェイ排除し、NECと実証実験へ

戦前日英同盟があった。安倍政権で復活かと思わせる案件が数多くあったが・・・すが政権になりトーンダウンした様子だった。

敵の敵は味方と言われるが、イギリスは現在中国を敵視してるが、10年20年先もそうなのかは判らない

で、イギリスが中国の敵なのかは不明で、敵ならば、イギリスは日本の味方になるが・・・

すが首相は、グローバリストの仲間になった感がある。

さて、・・・


● 田村厚労相、武漢ウィルス重症者増に危機感、最悪に備え対策を

季節性インフルエンザも、これからは同様の騒ぎ方をするんだろう

客観視とたびたび記すが、グローバリストらに操られてると気付いて、措置を執ってるのか理解してるのだろうか

アメリカ大統領選挙結果が覆されれば、政権にも大打撃があり、相当な重要人物も反逆罪に問われそうな気配だけど

アメリカでなぜ?感染者が死者が多いのか
大統領選挙に遭ったのか?現在、中国が日本人を二重チェックしてまで入国させないのか

武漢ウィルスが生物兵器と考えれば、全てが理解でき納得できる・・・状況証拠が山ほど(笑)

今、武漢ウィルスを対岸の火事扱いで中国は落ち着いているのか(笑)


● NTTドコモが主力ブランドでも値下げ検討、武田総務相が期待

なぜかNHKは、すが政権を持ち上げる(笑)
値下げするする、させるさせる・・・
で、下がったか?(笑)

携帯世話しで総選挙まで持たせるのか(笑)

新設するデジタル庁職員に外国人を登用するそうだが・・・すが首相⇔竹中平蔵⇔孫・・・ルートとなり、SOFTBANKが主体となり、韓国人中国人が主体となるのが必至

茂木外相は親中で有名だった、その証明を日中外相共同会見で発揮した・・・我が領土に日本漁船が侵入して困る(笑)
そう言われても笑みを浮かべヘラヘラしてた(笑)

外国人参政権容認である茂木外相・・・
自民幹事長が中国帰化人だからと・・・

安倍氏が退いてから極端に中国寄りになった

野党があっても無いようなものだから、総選挙で自民党が大敗することはあり得ず・・・

あ~

トランプ大統領再選を願うしか・・・
これを食い止められる方法は無いのか?

明日の朝、目覚めると・・・甲高い声でチャイナ語が聞こえて来るかも

気を付けよう・・・
気を付けようがないか
(笑)