ニュートリノ、小柴昌俊氏死去94才老衰、ノーベル賞受賞者・・・ご冥福を | Mickeyのブログ

ニュートリノ、小柴昌俊氏死去94才老衰、ノーベル賞受賞者・・・ご冥福を


雨
気温 12 ℃
最低 7 ℃
西風 1 m/s


( dnhk 全国の偏向ニュース )

★菅首相、武漢ウイルス、緊急事態宣言の発出には慎重な姿勢

日本の致死率は 1.5%以下で、感染者が増加する毎にその率は限りなく、季節性インフルエンザに近付いていて

死に至る感染者は80代以上が15%を越え、65才以上が90%を超えている

このようなウイルスをなぜ?天然痘やエボラの様な感染=死に結びつける報道に撤しているのか?

欧米に感染者、死者が多いのか?民族的遺伝子に作用するウイルスだと解明されてるという

これが事実ならば、中国が開発した人工ウイルス、生物兵器説が信憑性を帯びてくる

武漢が発症地とされてるのに、欧米に効き目がある新型ウイルス(笑)

これらを菅首相に疑いを持ち、首相自らが情報を把握してるならば、宣言をする意味が無い事を確信しているだろうが・・・?

メディアスクラムで武漢ウイルス報道は徹底されてる。これを見ただけで意図的と理解できる。

高齢者に接する時には気を付ける、絶対的な感染対策が必要と認識していれば、無視しても大丈夫ではないのか?


★トランプ大統領、中国企業31社へ投資禁じる大統領令に署名

仮にバイデンに政権が移行した場合に、バイデンが大統領令を破棄すると、中国寄りとの批判を受ける大統領令を出してる。

これからも出し続けるのではないか?
もしかすると、このままトランプ否定が続けば、中国へ攻撃を加える確率が高まる可能性は高い

本格的な戦争となれば、バイデンが継続するのか終息をどうするかが、問われ、大統領就任、即、戦争指揮となる

現大統領はドナルト・トランプ氏
米民主党や米左派メディアが理解していない

それが何を意味するのか?想像すると・・・

その戦争の地は、台湾を含む南西諸島~沖縄諸島に及び、列島の都市部にミサイルが着弾する可能性も低くない

現状のトランプ叩き、トランプ否定が何を起こすのか・・・
バカ集団は理解できていない・・・

戦争に巻き込まれるのは、どこでもなく 日本

現大統領には尊敬の念を持ち、報道に徹するのが良いのではないか


★生後すぐの赤ちゃん遺体、死体遺棄の疑い、ベトナム人の母親逮捕

世界中で懲役刑を受けた犯罪者、受刑中の最多は韓国人との情報がある

一定以上の凶悪犯

最近、ベトナム人犯罪報道に撤しているNHK
朝鮮半島出身者の犯罪に関しては、日本名だけを流し、実名を伏せる形を取り、日本人の犯罪かのような報道姿勢

ベトナム人の犯罪は軽微な、ホテルの備品を盗む持ち帰る・・・などという犯罪が主だった

最近、農産物や家畜を窃盗し食べる売るなどと、犯罪レベルが上がってるが

同様の犯罪は朝鮮半島出身者が数多く起こしていた
時代が移り、凶悪化し、複雑化してる

中国人犯罪も同様でしかない・・・。

中国や韓国はよいが、ベトナム人は許さないというのがNHKの姿勢(笑)

ベトナム人もメディアを牛耳る力を付けないと、日本では生きて行けない


★中国、習近平国家主席、半導体などハイテク産業育成の方針強調

中国人で理系ノーベル賞受賞者はいたか?

基礎的な研究がなく、産業は育成できず、海外輸入の技術では限界がある

中国研究者の論文発表が世界一と言われるが、その論文内容は・・・例えば車に関して、タイヤは、エンジンは、車体は・・・と、言った、既にある物を研究し、それを論文にし、発表の形を取る

なので、ゼロから1を見出だした様な論文は皆無であって・・・開発や発見などとは無縁

で、あるのに、産業育成を強調とは不思議(笑)

NHKは宗主国を持ち上げたいのは理解できるが、根拠が不確かな報道は控えるべきではなかろうか?


★米ゴルフ、マスターズ・トーナメント開幕、松山は暫定5位

面白いね、日本でも三井・太平洋マスターズが行われてる

石川遼に期待されるが、さて、どうか?

松山はなぜアメリカツアーに参戦しているか、それは賞金が多いから(笑)
プロだから当然だろ

メジャーリーグへ行く選手も理由は同様

レベルの高い場所でプレイしたいなんて、格好つけた発言をするが(笑)

ヤクルトの山田や巨人の坂本がなぜ?メジャーへ行かないのか・・・
それなりの年俸を貰ってるからでしかない

"金"なのだ・・・

メジャーリーガーの発端となった野茂英雄は年俸1000万円で、メジャーを目指した・・・これならばレベルの高い場所で力を試したいと言う言葉が真実だと思える。

松山のメインスポンサーはレクサス・・・TOYOTA自動車だ。
世界の松山を演出したのは、世界のTOYOTA

松山のスポンサー料は10億円を超えると思われ、ツアー賞金が5億円に迫るかと思う・・・

やはりプロだから金であり、当然だろう・・・
後は名声や栄誉を手に出きるかどうかだけ

松山はツアー5勝してるが、メジャー大会優勝はない・・・優勝ならば3億円近い賞金が得られるが、それよりも栄誉であり、名声が・・・

この1パットを決めれば賞金5億・・・という実況を聞いたことがない

綺麗事を並び立てるメディア(笑)
夢をありがとうなどファンがプレートに書き、目立とうとするが・・・

ゴルフでも野球でも依存症的ファンが目立つ
(笑)

ストレス発散が夢なのか
(笑)

流行りに弄ばれる人間になるのは止めましょう

地に足を付けましょう、NHKが松山と今平の日本人プレイヤーだけを取り上げるのは、民族的優位性、国別優位性を現してるだけ

グローバリストの本音はそこにある

決して品行方正で誠実な者では無いことが表れて非常に面白い(笑)

矛盾した報道姿勢なメディアを信用しないようにしましょう
(笑)