2013/09/17 | Mickeyのブログ

2013/09/17



Mickeyのブログ-2013091713030000.jpg

昨日に続き快晴(^-^)/
昨夜は満天に星が輝いていた。
今夏はWの高気圧に覆われて、天の川も霞んでたので久々の星々

勢力拡大で上陸した台風
被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます

こちらは、同じ勢いの雨が24時間絶え間なく降り、湿度100%で長男も大汗で走り回ってました。

被害は全くなし、吉野川に感謝かな


金曜の退院が妻の希望で土曜の朝に・・・
母子共に無事退院
で、土曜から妻の実家へ、義母の妹である叔母が、今月いっぱい世話をしてくれます

長男は僕と2人暮らしの予定でしたが、土曜から妻から離れず、本日朝イチで迎えに行き保育所へ

今夜からは2人暮らし(笑)・・・

出張を3件引き延ばしてる。ん~
どうすべきか
・・・
取り敢えず今週は行けない
来週は超ハードになりそうだ
今週もガンバリましょうか?