2013/07/19 | Mickeyのブログ

2013/07/19



Mickeyのブログ-2013071913140000.jpg

晴れ晴れ晴れ晴れくもり
気温 31 ℃
東風 4 m ?

今朝は5時前に出発です。道の駅日和佐から17km地点の内妻海岸で、12時少し前より休憩中

画像は内妻海岸、海水浴場やサーフィンで賑わう?そうです。

Mickeyのブログ-2013071913210000.jpg
こういうポスターが貼られてました。サーファーには有名なんだろうか?

現時点で海岸には一人もいない(笑)幼児を連れた二組が先ほど通って行ったぐらい、サーフィンができるような波(笑)は、皆無
以前、サーファーが居たのは目撃してるので
いつの日にか波がやって来るのでしょう

橋の下の日影でくつろいでます。

Mickeyのブログ-2013071913140001.jpg

500が自販機で110円、2リットルがコンビニで98円(笑)お得と思って買ったけど、重い(笑)重い
ここまでに半分飲んだので幾分、気分だけ軽くなってる。
主婦の方は心得てるんでしょうね(笑)


Mickeyのブログ-2013071913150000.jpg

途中休憩で入った牟岐駅の時刻表(下り)
11便しかない、田舎者の僕でも驚き、一瞬バスの時刻表かと思った。
まだ10ヶ所ぐらい駅があるのに、高知と繋がってないから仕方ないのかな


ここを4時頃に出て、13km?先のまぜの丘公園近くの休憩所で野宿予定です。

山中育ちの僕には太平洋が見えるのが嬉しくて(笑)
海岸に背を向けてるけど、潮風があたり涼しい

少し寝ます
おやすみ(^-^)/
(笑)