2013/06/10 | Mickeyのブログ

2013/06/10



晴れ晴れ
26 ℃
東風 4 m

空梅雨継続中
昨日はゴルフ、スコアは81毎度のスコア、これがフロントからだから(泣)
あぁあ・・・
嫌になる

台風3号が水曜あたりに西日本に上陸f(^_^;
水不足解消?
勢力も小さいので消滅するかも?


Mickeyのブログ-i.jpg

春の珍事継続中(^-^)/
首位\(^^)/
1日天下でも・・・先週と同じか(笑)
④連勝中3つがサヨナラゲーム、神がかり(笑)
まぁ打ててないから9回までもつれてる
要は打線下降気味でチーム状態も悪化へ(笑)
クローザー不在、レギュラーポジションに空きが1つ。メジャー帰りの福留は、やはりポンコツでしたね!膝の手術で今季絶望(笑)
万全なら日本に帰って来るはずもなく
得意のカス掴み
先発投手は1人足りない、それで首位なんて(笑)
読売は原は何してるんだ!ホント無能な原
早く勇退しろ


地震・・・予想地域で地震発生しました、近辺で内陸部!!
昨日は地震の巣の和歌山で、震度④を連発、群発地震の如く1日中揺れてた。
が、震源は浅く最大マグニチュードも④程度
毎年、この時期に群発地震が起きる和歌山
南海地震とは関係ない

7月半ば頃までの巨大地震への予兆は継続中
気を付けましょう


妻がダイエットじゃなく、体調維持の為にプール通いを始めた、やはり体重過多・・・泳ぐ?歩いてるらしい!!
お腹の子供は順調、ドンドン大きくなってます、妻の胸も(笑)
暑苦しそうだ!
母は強しかな・・・

で、出産を終えて復帰は内科泌尿器科へ行くとのこと、綜合診療医を目指す・・・出産の度にブランクが出来るので、外科医としてはスキルアップに時間がかかりすぎる・・・
最低4人欲しいと言ってるので、決断した様子
無医村でと学生の頃に言ってたことは20年先だそうだ・・・
勉強好きだから夢叶う?
僕は生きてるのか(笑)

弟子くん・・・親父さんから、結婚、結婚資金はどうするのか?資金なしで・・・と、散々叱られ、子供が出来てるということで、大目玉をくらってた
代々の宮大工の家だから、固い堅~い家柄
僕は傍らで相槌を打つ程度、力にはならない(笑)

でも、許してくれたと今朝報告がありました
近々、仲人依頼に我が家に訪れるようです
・・・
が、彼女は一人っ子、
どうなるかは
来週にはハッキリするかな・・・
しかし、仲人が大きなお腹で大丈夫なのか
・・・