2013/06/03 | Mickeyのブログ

2013/06/03



晴れ晴れ
23℃
無風

昨日の夕方になって雨!が、雨量少なく・・・足りんなぁ・・・ほだ湿りじゃなと、隣の兄ちゃんと朝の会話(笑)
空梅雨か?
湿度が高く不快だったけど、今は丁度よく爽快(笑)
田んぼは少し遅れてる?、近所どこも植えてない・・・例年通りかな?
わからん(笑)


Mickeyのブログ-i.jpg

首位\(^^)/
喜べない・・・首位(笑)
単純に原読売が失速してるだけ、阪神は予想通りクローザーが二軍落ち、交流戦1つ勝ち越して首位が転がり込んだだけ
喜べない首位(笑)
読売は原勇退で来季より新体制になるもよう、なんだけど、原に能力が無いことが・・・(笑)2チーム作れるだけの戦力を持ちながら、原が不要な事をして敗けが込んでる。今までのように選手に任せてれば、大差で優勝できるのに
でも、読売のダントツ優勝は変わらない
原よ下手な采配を振るうな、打順をコロコロ変えるな(笑)
まっ1日の首位でも気持ちがいい、予想は3位・・・今も変わらない(笑)
頑張れ東京ヤクルト(^-^)/(笑)


トカラ列島が揺れた。昨日19:48震度①(笑)
14時頃に台湾でマグニチュード6.1が発生した
これを受けた形でトカラが揺れたかな?
パターン・・・?
で、トカラが揺れると震災エリアで、震度④程度が発生してる、例外なく
揺れなければ・・・
サハリンの巨大地震の余震が、どこかに潜んでる可能性が大きい
3.11から2年が過ぎ、巨大余震がサハリンの地震だとすれば、三陸沖のアウターライズ地震は先に延びたと言える・・・
が、サハリンの巨大地震は、震源の深さが590km と深部な為、余震とは言い難い・・・。
なので、三陸沖のマグニチュード⑧クラスの余震が発生しても不思議じゃない
三陸沖で発生するか?北海道南方沖或いは、千葉東方沖・・・確率は千葉が高いと思う
発生するとすれば、梅雨明け頃、7月半ばまでだろう・・・。
津波を伴う地震であることは確かだ

不安を煽る?
いいえ、必ず起きる



さて
国連事務総長の座を利用して、国連拷問委員会が日本政府に対して、慰安婦問題について、国が関与したかどうかハッキリさせろと言ってきた
で、事務総長が橋下発言を批判してる
総長が朝鮮人(笑)
如何に国連が腐ってるか理解できる
この重責を担うに相応しくない事が露になった(笑)

慰安婦問題が解決して困るのは、南朝鮮(笑)
現状で売春をしてる朝鮮女性を、売春被害者として扱うと南朝鮮国内では法改正に動いているもよう(笑)

生活苦の為に売春をする事は、自らの意思に反して売春をし、生活の糧を得ている・・・だから被害者との論理だそうだ(笑)

中国人が言ったとされる・・・我々は朝鮮人を豚と呼んでいる、個人と個人との関係はなく、どちらか強い方が上に立つ、立った者には抵抗が出来ない
謝れば、際限なく難癖をつけ要求をしてくる豚だと

日本人のような、平等感と礼節を重んじる国民性とは、相通じるものは存在しない、一度謝れば限りなく弱味につけ込んでくる
豚を相手にする必要はない、謝るな日本人
と、中国人が言ったとされる・・・

福沢諭吉も東亜連中とは関わりを持たないこと
と、言っている

橋下氏が朝鮮の代弁者だと批判されてるが、慰安婦問題を解決されたくない、南朝鮮にとって橋下発言は邪魔で仕方ない(笑)
これで、日本政府が認めても全て解決済みなので、攻めてを欠く、国際法上に於いて新たな責任は発生しない・・・

逆にベトナム等から、南朝鮮は補償問題を突き付けられるし、1990年まで慰安婦をおいてた南朝鮮は、国内からも補償を要求される

日本がハッキリしない態度を利用して、難癖を付け国際社会へ訴えてる

南朝鮮や中国が経済発展と共に、朝鮮人中国人が世界へ広がった
その結果
日本人が見直されてるという、日本人的礼節が如何にマナーの良さを表してるかと・・・
日本人=東洋人と見られ、朝鮮人も中国人も同類と見てたが
違ったということ

今は、中朝の国際社会で評価されてる過渡期
だから、あと数年経てば、日本の主張が理解され始める・・・
だから、今、橋下発言が歪曲誤報であっても、間違った報道が浸透してしまう

事務総長が自国の立場を取るなら、国連への拠出金を半減させたり、朝鮮優遇してる施策を見直したりと、色々と表面的な行動に移す時だろう

このまま、黙って言いなりになれば、完全に日本は沈没する
韓国人売春婦がうようよ発言じゃないが
これ以上、好き放題をさせると
日本人的道徳観は消され、今以上に弱肉強食社会になる・・・

安倍くんの出方次第では、日本が無くなるよ

相手にしないのが最良の交際術(^-^)/

心頭滅脚すれば火も亦涼し・・・
この言葉は隣国には理解出来ない
(笑)