2013/05/13 | Mickeyのブログ

2013/05/13



晴れ晴れ30℃東風
暑い夏や夏
エアコン稼働
やっと5月の雰囲気、連休後半から半袖
と、エアコン稼働で長袖(笑)・・・
紫外線が強烈、餅肌に染みが・・・?真夏と同じ強さの紫外線
お気を付け下さい

昨日はゴルフへも行かず、1日ゴロゴロしてました。9時過ぎまで寝てたのに、お昼を過ぎた頃から妻子は熟睡(笑)相変わらずよく寝る2人、いや3人

テレビで日曜討論NHKの・・・
靖国参拝は朝鮮中国に悪影響を与える(笑)民主政権時も同じ様にしてたのに(笑)安倍を右翼にしたいんだろうね(笑)
本物の右翼がテレビで暴れれば、これが右翼かと理解できるだろう
超紳士で言葉に無駄がなく、侍を彷彿させる!忠義を重んじ私を捨て国を思う

以前から記してるように、どの業界でも本物はメディアには出てこない
メディアを利用せずとも、存在を際立たせているからだ・・・
逆に
最悪なのが、東大教授だの、東大〇×研究所・・・肩書きが先行してるバカ学者たち!理論だけで実戦経験が皆無の輩
特にNHKは東大が好きだから、やたら出したがる

我々の業界では笑い者になってる奴が、さも正論の如く机上の理論を展開する・・・理論上正解なら
水の上を歩ける(笑)
右足が沈む前に左足を出し、右足が・・・

こんな話しがまだまだまかり通ってる、メディア業界・・・
共産社民民主・・・こんな政党を支持してる人達がいる。少数とは言え無視はできない
ただ、なぜ少数の意見が前面に出て、支配させようとするのか?

それは、職場で2人に1人、4人に1人が朝鮮人や中国人なら
全てを支配する意見になるだろう(笑)

靖国神社が右翼的な象徴の神社であっても
信仰の自由が保障されてる国では、誰も批判できない・・・
人権を尊重するなら、その個人の人となりを表せばいいので
国家を引き合いに出すのは異常としかいえない

仏となれば罪人であっても、墓を蹴飛ばさず、日本人なら合掌する
朝鮮や中国の様に死人を蹴飛ばし、吊るし首を晒し、見せ物にし、野獣に処置を委ねる(笑)

内政干渉に信仰の自由・・・・・・
野獣国家には法はない(笑)

不思議な国だ日本は
自国の公共放送でありながら、他国の主張を前面にだし世論を誘導しようとする・・・?
憲法改正が軍国主義に逆戻りするかの様な報道ぶり
これだけの先進国経済大国・・・国民で字の読めない者がいない中で
国民をバカ扱いする(笑)

東大たって文系ばかりじゃないか
私立の法科に及ばないじゃないか
NHKのレベルの低さには驚く(笑)



Mickeyのブログ-i.jpg

いやいや、陽気のせいでタイガースが覚醒したのか、読売や東京が弱すぎるのか、先週はビジター6試合で6連勝(笑)
先発投手が2人故障、レギュラー福留が故障の中で・・・笑いが止まらん

金曜から松山で雨を避けて?3連勝・・・
ヤクルトは糖分過多で子供の飲みすぎには注意
タイガースもヤクルトを飲みすぎてるので
夏が来れば虫歯だらけで、最下位にいるかも?

シナリオができてるんだろうなぁ!昨年は阪神だけが、観客が減ったから
取り敢えず前半は阪神を持ち上げて、優勝は読売と・・・
それでも
敗けるより勝つ方が気分よく仕事が出来る
お盆までは気分上々でいたいものです

アベノミクス
で、これも景気対策なのかも知れない
珍事だ(笑)