2013/05/10 | Mickeyのブログ

2013/05/10



Mickeyのブログ

昨日の7時過ぎの北山
地震雲?
上空の暖気と寒気の争いで北からの冷気が暖気の下に吹き出した。
15km程度の幅で広がってた・・・
マニアに言わせると地震雲(笑)

本日は曇天、にわか雨がポツリポツリ
間もなく本格的な雨かな?松山で、東京ヤクルトスワローズと阪神タイガースの試合がナイターで組まれてるけど・・・中止だろうなぁ!数少ない四国でのプロ野球


さて、週末!来週末には企画を提出しないといけない。肉付けを弟子たちにさせてるが・・・できない(泣)遅い、なぜなんだろう?と、理解に苦しむ
知識は十二分にある、やはりゲーム脳なのか
与えられたアイテムは使えるが、己自ら生み出す力はないのか?
そうだとすれば、この仕事には不適格・・・
弟子さんは、不適格だと思ってたけど
弟子君、お前もか?
・・・
悩みでもあるのか

来週は僕が徹夜なのかなぁ・・・


Mickeyのブログ-2013041813040000.jpg