2013/04/26 | Mickeyのブログ

2013/04/26



Mickeyのブログ-2013042616110000.jpg

晴れ晴れ
気温 17 ℃
西風 5 m/s

本日13時より総会に出席中!これから懇親会(笑)
一昨日は東京にてプレゼンと友人たちと飲み会
昨日、朝イチで帰って来て午後より本日の打合せ

本日、数項目の議題もスムーズに流れ、諸事も滞りなく終了(^-^)/
これでお役御免(笑)
2年努めて義務完了・・・

明日からGWですが・・・未定・・・ゴルフが②回ある(^-^)/その他は未定
弟子たちは・・・どうするんだろ?現時点で連絡なし!弟子さんは帰省しないのか??要らぬ心配か(笑)


ここ二三日に四国の周囲が揺れてる。地震の巣、いつも発生してる場所だから・・・だけど、間隔が短い
和歌山→岡山→宮崎→安芸灘→和歌山
先日の淡路の地震以降、パターンが早いかな?

3月に日向灘で中規模地震が、起きる可能性が高くなって来てると記した。
その傾向は続いてる。

琵琶湖を震源としたマグニチュード7.9 が発生すると昨年12月に・・・
これが29日、月曜日に発生すると、まだ言ってる!
気を付けた方がいい(笑)
外れた予測情報を引きずる・・・4ヶ月ズレても尚発生すると、懲りずに・・・信じる者は救われる信仰(笑)
琵琶湖で発生するとすれば、南海地震がマグニチュード⑧以上で発生し、その誘発で余震として起きるかも知れない・・・
と、思うが・・・?


四国の周囲でマグニチュード⑦!?程度
日本海側、東シナ海側、九州南部海域で発生しそうな気がしてならない・・・
・・・
・・・
????
根拠はない