2013/04/04 | Mickeyのブログ

2013/04/04



晴れです(^-^)/満天の星空です。綺麗です。田舎でよかった(笑)
一泊二日の出張より帰宅、約四時間休憩をとらずに猛帰宅(;_;)/
従兄弟たちの子供らも、昨年同様宮島で一緒でした。で、今朝新幹線で東京へ・・・
息子は寂しそうですね・・・また夏休みには賑やかになるでしょう


地震、三陸沖でマグニチュード6.1 能登茨城で震度④と収まりかけてた地震が再び活発化
データは嘘を吐かない??ラドン濃度が最高値を更新してる模様・・・
台湾からカムチャツカまでの間で!!
関東震災エリア、能登も異常値を記録してた様子!
年末から巨大地震再来と予測されてましたが
巨大?は潜んでる可能性が大らしい・・・ので、要警戒しておいて損はないと思います
場所?
関東周辺、震災エリア、九州~台湾、伊豆諸島



Mickeyのブログ-i.jpg

YS〇9:3●0:1●0:2・CD〇4:3●3:5●0:1
阪神強い(笑)
6試合で3試合が0敗け!笑うしかない
これは実力だ(;_;)/
昨日はダルビッシュが完全試合か?凄い投球をした!阪神はダルビッシュ相手に戦っているのかも知れん

いや~
0敗けなんてのは、監督能力が問われる
昨年と変わりがない
・・・
予想は3位!ロートル中日に0敗け(笑)
横浜と最下位争いになるのか?もしかすると
・・・最下位が・・・見えて来たような


明日は姫路出張
一泊かも
できれば日帰り・・・

おやすみ~なさい