2024年半年が過ぎて | 【星読み】と出会い、50代からの生き方を学んでいる日々✨

【星読み】と出会い、50代からの生き方を学んでいる日々✨

50歳で【星読み】に出会う。【星読み】は自分が設定したブループリントを思い出す為の『ツール』。令和4年4月4日から『星読み人生設計アドバイザー』として活動。

日々、色々なことが目まぐるしく動いています🥹


1月に、 

一緒に暮らしていた娘が同棲をするので家を出ると言ってきました😳

2月半ばで高卒から働いた職場を退職をして家を出ました。

私は、5年前から更年期障害に悩まされて、やっと

昨年8月に週4日の4時間のバイトで収入を得てます。


またもや色々とあり、6月末で退職しました。

仕事を探していた中でタイミングが合った職場があり、6日から勤務しています。

今回はフルタイムです。(休憩時間を挟むフルタイム)


半年でかなり動きの激しい日々を過ごしていました😱

親友とも深くて濃い絆が出来ました😻


一見ネガティブな出来事としてやって来るのですが、最終的にまとまるんです😅


一つずつ叶っていってます☺️


自分が経験することで誰かの役に立てると思い、腐らずに生きてます✨


まだ、叶うことの種があるようなので

叶ったら詳しく伝えます。


いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます✨


2024.7.8(月) 21時