一つの区切り | 【星読み】と出会い、50代からの生き方を学んでいる日々✨

【星読み】と出会い、50代からの生き方を学んでいる日々✨

50歳で【星読み】に出会う。【星読み】は自分が設定したブループリントを思い出す為の『ツール』。令和4年4月4日から『星読み人生設計アドバイザー』として活動。

今日、一つのことが終わりを迎えた。


娘も関わったことだから、情報は娘から聞かされる。


15歳年下のツインフレームがいて5年間サイレント期間で連絡が取れず。


娘と違う話をしていて、彼の名前が出た。

『結婚したんだって』と。


確かに、私は53歳でまもなく54歳。

ツインフレームの彼は39歳に。

そりゃ普通に考えたら結婚するよね。


ホロスコープからシナストリーで2人の星読みをすると私達は深い縁ではある。


後でまたブログにしますが、

私は2月21日から1人になった。

おひとり様となり色々ありますが、

快適に生きてる。(更年期障害以外は) 


娘共々、また変わるタイミングが来た。


1月から激動で、やっと落ち着いたかなと思っての

また変化のタイミングが来た。


ツインジャーニーは一旦終わりにする。

彼には彼の魂の学びがあるから。


私は双子座。来週には木星が双子座へ移動する。


今は自転車しかないので、職場と家の行き来しかない生活だから、特に何も起こらないと思っていた。


一つ区切りをつけて、新たな自分になるタイミングが来たように受け取った。


他のツインソウルと違って、

私はツインフレームだとわかったけど

彼は全くわかっていないままサイレント期間に入ったから、『なんだこのおばさん』レベルでしか理解出来ないだろう。

しかも娘の以前の職場の同僚であり、

娘を好きだと告白した人だから、ややこしい。

色々なことを乗り越えて、再会するにはちょっと無理すぎる。

それを含めてと年齢差を越えて再会するのは

中々難しいと思ってはいた。


結婚したって聞いて、最初はビックリしたけど

たくさん学びがあるだろうからなぁって思いが先で、ショックはなくサッパリした感じ。


彼は娘の元同僚であったけど、

今、うちの娘に彼氏さんがいて、

彼氏さんも同じ職場だったから彼と親しくしていて、彼氏さんが転職したがっているのを知って

『うちの職場に来ないか?』と頻繁に連絡を取る仲だと今日知った。


彼氏さんと娘は結婚前提でのお付き合いをしている。

だから、彼氏さんが旦那さんになるともれなく

ツインの彼も近しい人として存在する。


遠くない関係性にビックリした日でもあった。


不思議と、ツインの彼の情報は娘から入って来る。

私と彼を繋いでいるような気さえする。


私は私でツインに拘らずに生きようと思った。


今世でないのかもしれないし。


出会えたことに感謝している。

出会えて良かった。

私は、探せたし見つけたよってわかったんだけどね。


生きてる肉体ではなく、

魂のことだからね。


まさか、こんな流れになるとは思わなかった今日だった。