4月7日の午前0時過ぎにお家から30分程車で走って夜景を家族3人で見に行きました(^^)

滋賀県栗東市の横ヶ峰展望台です(^^)

私は久しぶりにワンピースを着て少しメイクをしてあとはウィッグをして女の子(女装)になりきりながら行きました。

真夜中なのでばれる心配がないので。

やっぱり女の子の格好して外出するのは気持ちいいです(^^)

本当は性転換して顔も整形したいけど。

お金を貯めてるので今は我慢。






栗東市横ヶ峰展望台の夜景です。

草津市、守山市、栗東市の夜景が綺麗でした。

写真を撮影中ガサガサと音が聞こえてきてびっくりしました。

野生動物の歩く足音でした。

帰り道には餌を食べてる鹿ちゃんと遭遇(^^)

この前は狸さんもみたし狐さんも(^^)