無事に授業終了しましたぁ~(≧∇≦)









ホントに緊張しましたよ


知ってる人がいればまだ楽かなと思ってたけど真逆でプレッシャー倍増!!









ちゃんとしなきゃあせるとか、

質問、正確答えなきゃあせるとか









ハッキリ言って、疲れましたね




やっぱり元生徒として、教えてくれた先生をがっかりさせたくないしビックリマーク









ま、上手く行ったからイイけど(自己満足)









でもやっぱり難しいですね英会話って、









意識してても読み間違えたり、噛んだり、









あっビックリマークドンッ












結構、俺間違えてました。







・・・・・














ま、いいや!!キラキラ音符