マイペースにセッションバンドでライブしながらいろんな楽器が扱えるようになりました(´_ゝ`)

この前のライブで昔地元でかなり凄いバンドのドラムさんに一緒にやらないか?と声をかけてもらえました。

ってかそのバンドに俺が加入する感じか!?

なんかよくわからんけど超絶凄いひとに認めてもらったから超絶凄い人になるしかない( ´∀`)

憧れのバンドの人とやれるなんてハッピー♪
遅くなりました( ´∀`)


あけましておめでとう!!


今年も2ヶ月過ぎようとしてますね!

まぁいろいろありました!


あまりに凄い方と飲みながらお話しできて未だに頭が整理できてません。

世の中とんでもない方がいるんですね(´_ゝ`)

こんな気持ちはじめてです(´_ゝ`)


はぁ…
今年を振り返るととても充実して楽しい一年でしたヾ(^▽^)ノ

音楽を始めてこんなに楽しい年は初めてですヽ(´ー`)ノ

今まで出来なかった事も出来てなにより沢山の人を繋げたことが嬉しい( ´∀`)

しかし心は相変わらず荒れ模様(x_x;)

まぁ来年もいっぱい楽しい事考えてるからがんばらなきゃねヽ(´ー`)ノ