~ ファスティング ~ | 大阪チャネリング、天国の家族から貴女へのメッセージを、お届けします。遠隔可能

大阪チャネリング、天国の家族から貴女へのメッセージを、お届けします。遠隔可能

はじめまして!
『fleurir』のhitomiです。
チャネリング、ペットチャネリング、亡くなられた方、亡くなられたペットのメッセージを、お伝えさせていただきます。オリジナルヒーリングトリートメント。
少しでも、お手伝い出来ればと、思っています。



 fleurir (フルリール)のhitomiです。
fleurirの意味は、フランス語で、花が咲く、と言う意味です。
オリジナルのヒーリングトリートメント、チャネリング、ペットチャネリング、亡くなられた方や、亡くなられたペットのメッセージを、お伝えさせていただくメッセンジャーです。
少しでも、お手伝いが出来ればと思っております虹



またもや、前回から月日がすぎ
もう初夏ですね晴れ


今回、5月、6月の新月に合わせて
2回ファスティングをしましたビックリマーク



まず準備食から始まり、そしてファスティング、回副食と本格的なファスティングを初めて体験照れ



以前、自己流で4日間したのですが
その時は固形物を食べない、
グリーンスムージー、すいかの水分、飲み物は飲みたいものを飲む
ただ、それだけでしたあせる
やはり、それだけだとデトックスには
あまりなってなかったように
今なら思いますガーン



今回まず、準備食は
お野菜、豆類、キノコ類で
お野菜の水分とブーケガルニ
お塩で味を整える、身体に
優しいスープを食べ


ファスティング中は
酵素シロップ、ハーブティー
梅干しを、お白湯で飲む
水分2リットル以上飲む


回副食は
梅流し、大根を昆布で
だしをとった茹で汁を
たたき梅と一緒に飲む


この回副食とっても 大事 流れ星
腸が大掃除されます爆笑
1回目より2回目と違いが
分かりましたびっくり



私の場合、普段から大食いなのであせる
準備食の段階から
ファスティングしてる感で
お腹空いたなぁ~が
頭の中をぐるぐる波
1回目の時は3日間
ファスティングしたので3日目で
やっと楽にすごせました音譜



私の感想は
お肌が白くなる、髪も柔らかくなる
感覚がとぎすまされるので
植物や空など自然の心地よさが
普段よりも格段に伝わってきて
気持ち良かったです爆笑爆笑爆笑

今まで感じたことのなかった波動もびっくり

味覚も敏感になり
お白湯ってこんなに
美味しかったんだと
気づくことができましたびっくりラブ

メンタルも、必要のない感情は
リセットされ、良い状態に
してくれますドキドキ


今回は酵素シロップも
果物、ハーブなどで手作りで、
毎日混ぜてると愛着が
わいてきて楽しむバロメーターに虹






Zoomやラインで、仲間と繋がり
ながら出来たのも励みに
なりました音譜



ファスティング終えて
デトックスになり
やって良かったなって
本当に思いました爆笑



ファスティング中は
カフェインもとらないので
コーヒー好きだったですが
カフェインなしと
朝の、お白湯は今も続いていますびっくり
お肌も、少し白くなったように
思います爆笑



ファスティング おすすめ ですビックリマークビックリマーク




ヒーリングトリートメント
チャネリング
ペットチャネリング