~メディシャルアロマセラピスト認定講座~ | 大阪チャネリング、天国の家族から貴女へのメッセージを、お届けします。遠隔可能

大阪チャネリング、天国の家族から貴女へのメッセージを、お届けします。遠隔可能

はじめまして!
『fleurir』のhitomiです。
チャネリング、ペットチャネリング、亡くなられた方、亡くなられたペットのメッセージを、お伝えさせていただきます。オリジナルヒーリングトリートメント。
少しでも、お手伝い出来ればと、思っています。




fleurir (フルリール)のhitomiです。
fleurirの意味は、フランス語で、花が咲く、と言う意味です。
オリジナルのヒーリングトリートメント、チャネリング、ペットチャネリング、亡くなられた方や、亡くなられたペットのメッセージを、お伝えさせていただくメッセンジャーです。
少しでも、お手伝いが出来ればと思っております虹





アメリカ、セドナにある、
『 WISDOM  OF  THE  EARTH 』社の精油、メディシャルアロマセラピスト認定講座を受講しました照れ 



WOTEの精油を初めて目にしたのはスマホの
画面からだったのですが、スマホの画面にもかかわらず、なんて波動が高いんだびっくり目
と、衝撃をうけました。



実際に使ってみた感想は…
言うまでもなく、それまで使ってきたどんなツールをも、追い越し私のなかでは
ダントツ   No1 !



私個人の感想ですが、
使った瞬間、波動を上げてくれて、
誰にでもあるオーラの、お掃除と浄化、
長年知らず知らずの内に溜め込んでいた色んな感情の解放、
体調不良のとき等、色んな面で助けられていますおねがい



WOTEの精油は、機械で瓶詰めされるのではなく、決まった一人の人が、手作業で1本1本、セレモニーをしながら丁寧に瓶に入れられているそうです。
精油を入れる人が、少しでも体調が悪かったり
すると、その日は精油を瓶に入れる作業は中止されるそうです。




講座を受講する前と後では、お花、木、植物のエネルギーの感じ方が、明らかに変わりました。



講座を受講して、植物に敬意を、はらう事
そして自分が、植物の子供だったんだ  と
言うことを思いださせてくれたり、
魂レベルでの、癒しがあり、
泣いたり笑ったり
愛にあふれた、キラキラした3日間でした虹



そしてWOTEのティチャーであり、この精油を私に教えてくれた、まいちゃん、ありがとうラブラブ









お問い合わせ

ヒーリングトリートメント
チャネリング
ペットチャネリング

himawari4560029@gmail.com