妹は、このアメブロに居ます。私は、あえて教えていません。理解されてない人に話しをしても同じ
少し前は、やっと理解してくれた(泣)と思ってました。

結果として、理解されてない事を今日、解りました(泣)

ガンは、対した病気じゃないと言われた…
妹の、てんかんが大事だと、けど、てんかんだと言うわりにメールが、どかどか入って意味わからない事話しをして、何をしたいか、まったく理解出来ないダウン
なんでいきなり、そんなことするのか? 簡単にガンは対した病気じゃないと言うのか?

なんだか辛い夜です(泣)

結果として、ガンになった人や、ガンなる手前の人しか解らない不安感、恐さ、辛さ
なんだと解りました(泣)
子宮ケイガン前兆ガン症状3Aで、有りますように進行しないで欲しい
Bになってしまったら終わりだ(泣)不安です辛い
段々体重が減りだした
誰も、私を支えてくれる人居ない(ToT)
1人ぼっち
難しい
一言相手の為に言った事が
悪く取られる…
ストレスだけ溜まる
具合い悪くなりそう
人と人の付き合い程苦し
私は無理仕事の関係は、上手くゆく
リア友とは、合わない無理