妹は、このアメブロに居ます。私は、あえて教えていません。理解されてない人に話しをしても同じ
少し前は、やっと理解してくれた(泣)と思ってました。
結果として、理解されてない事を今日、解りました(泣)
ガンは、対した病気じゃないと言われた…
妹の、てんかんが大事だと、けど、てんかんだと言うわりにメールが、どかどか入って意味わからない事話しをして、何をしたいか、まったく理解出来ない
なんでいきなり、そんなことするのか? 簡単にガンは対した病気じゃないと言うのか?
なんだか辛い夜です(泣)
結果として、ガンになった人や、ガンなる手前の人しか解らない不安感、恐さ、辛さ
なんだと解りました(泣)
少し前は、やっと理解してくれた(泣)と思ってました。
結果として、理解されてない事を今日、解りました(泣)
ガンは、対した病気じゃないと言われた…
妹の、てんかんが大事だと、けど、てんかんだと言うわりにメールが、どかどか入って意味わからない事話しをして、何をしたいか、まったく理解出来ない
なんでいきなり、そんなことするのか? 簡単にガンは対した病気じゃないと言うのか?
なんだか辛い夜です(泣)
結果として、ガンになった人や、ガンなる手前の人しか解らない不安感、恐さ、辛さ
なんだと解りました(泣)