すでにSNSなどでもだいぶ出回っているが2月5日の夜にUNOグループ全店で一斉に配信された上記の「?」画像。同時刻に同画像の配信ということで、明らかに合同を匂わせるこの画像。

 

【全店合同】

モンキーⅤ

台番 回転数 差枚
547 5,639 1,700
548 4,637 6,600
549 2,766 -2,600
550 4,392 6,700
+3/6台 平均1,869枚
他店のデータ、そして「清瀬UNO」のデータを見る限り、「モンキーⅤ」が合同機種だったのは間違いなさそう(一部モンキーⅤが導入されていない店舗は違う機種だったみたいだけど)。
合同の全台系かなと予想していたけど、「清瀬UNO」の結果を見ると全じゃないホールもある? それとも不発?
 
ここまで煽ったなら正直、全店全台系を期待したかったところ。まぁ、設置機種ご案内に「モンキーⅤ」が出ているので配分が高かったのは間違いなさそうかなと(6,000枚オーバーも2台あるし
 
【新台2日目】
さらに前日から導入された新台も好調。

Lガルパン

台番 回転数 差枚
553 3,317 1,200
554 1,890 10,900
555 4,127 6,100
+4/6台 平均2,346枚
初日は「Lギアス」が全台系となったが、この日は「Lガルパン」の配分が高めかなと。
新台初日だけじゃなく、しっかり導入から設定を使っているので引き続き狙っていきたい。

Lギアス

台番 回転数 差枚
508 7,792 2,400
510 7,777 2,300
+2/3台 平均1,425枚
「Lギアス」にかんしても、勝率・差枚ともに優秀。
上記は2機種とも話題性のある機種ということで今後も扱いの良さに期待。
 
【その他機種】
台番 機種名 回転数 差枚
501 戦国乙女4 3,200 1,200
519 スマスロ北斗 1,065 1,300
523 スマスロ北斗 1,631 1,900
533 キン肉マン 3,679 2,500
534 キン肉マン 245 2,500
538 ヴヴヴ 4,262 3,100
570 マイジャグⅤ 8,475 1,000
572 マイジャグⅤ 6,518 1,700
593 炎炎 2,202 1,600
596 グランベルム 2,203 1,500
605 モンハンアイスボーン 4,383 1,800
643 Sアイム 3,720 1,000