話題性の高い機種の新台入替日。ここ最近の「UNO」の傾向からやってくると予想はしていたが、しっかり「ギアス」を全台系にしてきた。

【新台入替】

ギアス ルルーシュの復活

台番 回転数 差枚
569 8,380 200
570 9,273 4,300
571 7,019 -2,200
 平均   4,700
他店舗のデータなどから6はわりかし安定感がありそうなので全456といったところだろうか。
設置機種ご案内に「ギアス」の画像。初日から高設定が打てる「UNO」を入替日は狙わないわけにはいかないはず。
 

モンハンアイスボーン

台番 回転数 差枚
605 6,182 2,100
さらにこの日に導入されたバラの「モンハンアイスボーン」。ここもグラフから設定を使っていそうな気配。マジで新台を打ちたい勢は「UNO」を狙うべき!
 
【その他機種】
台番 機種名 回転数 差枚
502 乙女4 5,115 2,400
517 スマスロ 1,209 2,200
533 キン肉マン 1,171 2,400
539 ヴヴヴ 3,730 6,200
560 バジ絆2天膳 3,092 2,500
563 バジ絆2天膳 1,232 1,700
567 バジ絆2天膳 3,642 5,300
571 マイジャグⅤ 5,926 1,300
577 マイジャグⅤ 7,109 2,900
583 ゴージャグ3 3,182 1,600
590 SAO 1,601 1,500
615 カバネリ 959 2,900
660 頭文字D 1,435 1,100
690 アクエリオン 477 2,400
それ以外の単品はこちら。「バジ絆2天膳」などは相変わらず差枚が出ている台があるので注目。
また、5のつく日ということで「ジャグ」の配分も高いはずなだけど、この天候ということでやや回されていない台が目立ってしまった。逆を返せば、埋もれている台もあるということなので、引き続き抽選が少なくなりそうな本日も注目かな。