麻亞様…5th | 『様様々様』

麻亞様…5th

ジゴロ麻亞♪様様々様-賢のカイリ_0001.jpg
フィフス!

3.5人兄弟の3番目の弟の家に行って来ました。

貸すものがありまして…マンション買ったの一年くらぃ前だっけな?

遊びに来なぁ言われてるうちに二人目の子供が出来て…










麻亞様ったらキャップを深々被って行きました。

だって、髪の毛赤いしまゆ毛なぃし、4歳の女の子と5ヶ月の男の子が怖がっちゃうと思ってさ(笑)




4歳の…麻亞様からみたら姪っ子は産まれたての頃に見たっきりなんで麻亞様のこと覚えてるはずもなく、最初はニコニコしてたんだけど、キャップを取った瞬間から近寄らなくなりました(笑)

5ヶ月の甥っ子は…まぁ何がど~あろ~が判る訳も無くパパに抱っこされてニコニコでした(*^_^*)でもゲボってたけど(^^ゞ










つかマンション!

いわゆる新築で今時のお洒落ちっくな高級マンション的な所でした!

嫁さんも可愛いし、弟も3.5人兄弟の中でどう考えても一番イケです(笑)




幸せそうでなによりでした♪