麻亞様…まゆ毛 | 『様様々様』

麻亞様…まゆ毛

ジゴロ麻亞♪様様々様-麻亞様_0299.jpg
ビジュアル系諸君は素っぴんになると眉毛が全剃りだったりするわけだ!

麻亞様は基本常に一応まゆ毛が残ってある。

ぶっちゃけ、無くてもイイんぢゃね?くらいちょっとだけ(笑)




がしかし!今、一年ぶりくらぃに全剃りなんだ!!

女の子も眉毛無かったりするぢゃん?

別にどうってことなぃんだけど、この季節はやっぱ眉毛必要だぞオイ!

汗が直で目まで来ちまうんだ!

ほんのちょっとしか無かった眉毛でもまったく無いよりは役に立ってたんだ!!

まぁ麻亞様はマツ毛が大量で長いんで瞳にはおよばないけどな。










女の子も男の子も若人よ!夏は眉毛が必要!

これ絶対忘れないよ~に、テストに出るぞ~(*^∇^*)










ぁ、おはよ♪