麻亞様…ブログネタ宴Ⅷ | 『様様々様』

麻亞様…ブログネタ宴Ⅷ

振るのと振られるのどっちが嫌? ブログネタ:振るのと振られるのどっちが嫌? 参加中


フル方が嫌だ(-.-)

フラれ慣れてるからフラれても比較的なんとも思わない

思わないってより最初からそこまで期待も信用もしてなぃからまぁそんなもんでしょって感じだし

フラれる理由も全然分からなくないし(笑)





麻亞様のお相手はみんな同じ様に異常な行動を正当化するように病むし、無理に独り占めしよ~とするし、知らなくてイイことまで知ろうとする



でもね、みんなキレイになれるよ、一番になろうとするから






ほら、俺のおかげでしょ!?




俺のせいで病んで心が荒んで病的な行動に走るけど、俺のおかげでキレイになって次の恋に行けるんだから良い仕事してるよ俺音符



俺ほど女の子に対して最低な男はそうはいないだろうから次の男が物凄く良く映るぜ!!










でも…そんな刺激の無い男で満足するんか?

ってなにひひ




人生波瀾万丈の方が楽しいぜ笑