麻亞様…ブログネタ宴Ⅲ | 『様様々様』

麻亞様…ブログネタ宴Ⅲ

カロリー気にする? ブログネタ:カロリー気にする? 参加中


カロリー

あんまり気にしない

ただ、ファーストフードとか食べる時は…『デブるかなぁ』とか一応思うけど(笑)

でも食う( ̄― ̄)

ま、我慢とか出来ないし食いたい時に食える状況だったら食えば良いグッド!















ガキの頃はコンビニの弁当とか吉牛とか普通に一人前が食べれなかった。あとマクドナルドのセット的なのも。

ハンバーガー食べたらポテト食えんあせるって感じだった。



今は大盛り盛々にしちゃう音符

その代わり1日1食とかだけどねDASH!DASH!




一回あまりにも忙しくて4日くらぃご飯が食べれず…時間が出来たぁ疲れたぁあせると思ってサウナに行ったらぶっ倒れて…

それからは食事は大切だ!!って思うようになりちゃんと食べる様にしてるよひらめき電球