麻亞様…ネバーランド | 『様様々様』

麻亞様…ネバーランド

ジゴロ麻亞♪様様々様-麻亞様_0187.jpg
大人になれない子供…

大人になれない大人…

要するにピーターパン♪

ピーターパンシンドローム??

いや別にシンドロームな訳でわ無いな( ̄▽ ̄)











麻亞様みたぃな奴はどんなになっても大人にはなれません。

ピーターパンです♪

エエじゃないかぁエエじゃないかぁピーターパン(*^^*)










でもねぇ…時々大人にならなぃといけない時もあるの…

例えば…來堵の前とかだとさ…(笑)




だってさ…楽屋とかで來堵と時希が喋ってるのとかを見てるとさ…笑




でもやっぱ大人になんかなれなぃし、嫌なことは絶対やりたくなぃし、やりたいことはすぐにでもやりたぃし♪









ってことで…

麻亞様は子人に決定~( ̄▽ ̄)v


大人なんだけど子供…『コトナ』です!!

ふふふ、俺はそんな子人な訳だから大人な理屈を求めないでくださぃ( ̄― ̄)




バンド名『コトナ』に改名しようか(笑)絶対嘘だけど(*^□^*)