私が見た未来 | 50代アラフィフ 今が一番幸せ

50代アラフィフ 今が一番幸せ

2021年4月オットが7階から落ちちゃった
奇跡の男前は生きております
今までとは違う生活に不安がないと言ったらウソになる
小さな奇跡、小さな幸せに目を向けて

先週とある講座を受講しました。

 

その時に紹介された本

 

『私が見た未来』

 

 

私はここ数年本は買わずに図書館で

借りていました。

 

が、こちらの本

図書館で26人待ち

 

順番がいつ回ってくるかわかんない

 

なので久しぶりに購入しました。

 

この本の著者は東日本大震災を予言してて

話題になってらっしゃる『たつき諒』さんです。

 

全然存じ上げてなかったのですがね

 

 

この方2025年7月5日に

もっとすごい災害、災難が起きると

こちらの本に書かれています。

 

地球規模の災害

 

じゃ、どこへ逃げたらいいの

 

うちのオットは障害者だし

 

どうしたら・・・・・

 

と、不安にはなるけれど

 

本当の事は誰にもわからない

 

 

 

この本は怖がらすだけの本じゃない

 

災害、災難にあったその先の事も

書かれている

 

悪いことは続かない

悪いことの後には良いことがある

 

何事もバランス

アップこれ最近読んだ本に書いてあった

 

本当に災害、災難があって

多数の方がそれに合われても

残った方たちのココロには

輝かしい未来がある

 

本当の奇跡とは心が変わること

 

と、ある

 

私は奇跡とか、心の持ち方とか信じているし

 

7階屋上から堕ちたうちのオットは

生きている

 

これも奇跡だと思うし・・・ね

 

 

 

 

 

Amazonさんにも売ってあるのかなぁ

 

 

身長 156cm 年齢51歳

体重 44.6kg

(前日比マイナス0.6kg)

体脂肪率 22.3%

BMI 18.4

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 最後のダイエットへ

こちらのランキングに参加しています。 

ポチっとよろしくお願いしますおねがい

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございますニコニコ