痩せたらやりたかった事のひとつ・・・ | 50代アラフィフ 今が一番幸せ

50代アラフィフ 今が一番幸せ

2021年4月オットが7階から落ちちゃった
奇跡の男前は生きております
今までとは違う生活に不安がないと言ったらウソになる
小さな奇跡、小さな幸せに目を向けて

おはようございます

 

今日は私がキレイキラキラになる日

 

午前中はネイルマニキュアへ行ってきます

実は数年前もネイルはしていました。

ですが最後は2週間持たなかったのです。

 

きっと私の爪ってそっているし

ネイルとの相性が悪いんだなぁって思っていました。

 

爪も薄くなってきた気がしてきたし

一旦辞めたんです。

 

その後はネイルシートしたり

マニキュア塗ったりしましたが

どちらも納得いかない

 

そんな時お友達に

「今のネイルは数年前とは違って

爪に優しくなったし、取れないよー」

って言われて

即3週間前にしました。

 

本当だびっくり

 

 

全然取れていません

 

さぁ〜今日はどんなデザインにしようかなぁ照れ

 

 

午後は美容室へ行って

縮毛矯正です

 

頑張ったんですタラー

アイロンしたり色々ねショボーン

 

でも、毎日こう雨ばかりだと

ボリュームが出過ぎて

ヘルメット被ってるみたいになっちゃうし

もうダメーーーーもやもやもやもやってなっちゃって

 

カットして縮毛矯正してスッキリしてきます。

 

 

夕方は病院

オットのリクエストの枕を届けに爆  笑

カバー洗って、消臭乾燥させて

バッチリOK

ちょっとだけオットの香りが残ってるチュー

この匂い好きラブラブ

安心出来るんだよねー

まっ、巷で言うオヤジ臭なんですけどね笑い泣き

 

本日は予定ビッシリの休日

食事がグタグタ間違いなしガーン

 

朝ごはんでしっかり野菜は摂りました。

タンパク質も穀物もね

 

 

間食で果物が摂れれば上出来ねグッ

 

それでは今日も素敵な1日をルンルン

 

身長 156cm 年齢51歳

体重 45.3kg(前日比マイナス0.1kg)

体脂肪率 23.0%

BMI  18.6

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 最後のダイエットへ

こちらのランキングに参加しています。 

ポチっとよろしくお願いしますおねがい

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございますニコニコ