元気になった証拠!!うざい・・・と思ってしまうダメな嫁 | 50代アラフィフ 今が一番幸せ

50代アラフィフ 今が一番幸せ

2021年4月オットが7階から落ちちゃった
奇跡の男前は生きております
今までとは違う生活に不安がないと言ったらウソになる
小さな奇跡、小さな幸せに目を向けて

こんにちは

 

昨日の夕方に病院からの電話で

タオル、歯磨き粉、小銭を持って来て欲しいと

ご主人様が言っていますと

 

本日は夜に講座が入っているので

会社帰りには行けない

うぅ~もやもや

 

悩んだ挙げ句

出勤前に病院へ行くことに

 

朝活後

ササッとメイクをすませて

6時半前に家を出ました。

 

この時間だと道は空いているだろうなぁと・・・

 

んな事はありませんガーンガーン

 

普通に通勤渋滞ですガーン

 

一応余裕を持って出たのですが

病院へ着いたのが7時半過ぎ

 

バタバタと言われた荷物を看護師さんへ渡して出勤

 

朝礼10分前に到着

セーフ

 

そしたら10時過ぎに病院から電話が

 

旦那様が家の枕を持って来て欲しいと

 

あの~今朝荷物届けたんですけどショック

 

元気になってくれてるのは嬉しいのですが

んっもぉーって感じです。

 

枕ぐらい今の使っといてよって思ってしまうプンプン

 

無い物はお届けに行きますが・・・・もやもやもやもや

 

その30分後には

ご主人様が個室へ移動したいと言っています。

 

んっもぉーグー

もうじき転院なんやし我慢してよって思ってしまう

優しくない妻ですショボーン

 

労災やから本人に無理って伝えて下さいと

お願いしたら

 

今度はオットから電話が

個人生命保険に連絡してみてと

 

どんだけ大部屋が嫌なんよって思ってしまうえー

 

私は51歳の今まで入院の経験が無いので

気持ちがわからないです。

 

オットは結婚してから

何度か入院の経験はあります

 

そんな彼が今回ほどのわがままを言うのは

珍しいので

よっぽどイヤなのかなぁっと思ったり

 

 

麻酔で寝ている時は早く良くなってと思っていたが

今は色々うざいなぁと思ってしまう。

 

なんとも自分勝手は私ですアセアセ

 

さっ、保険屋さんに連絡をして

枕はいつ届けようか・・・

 

 

元気になると動けない自分に腹立たしくもなるでしょうしね

周りが寝たきりの高齢の方ばかりですし

個室やともう少し気分が紛れるのかなぁ

 

 

こんな本日は

朝ごはんも昼ごはんもコンビニ屋さんにお世話になりっぱなしです

 

ごきげん朝ごはんナイフとフォーク

 

 

 

ごきげんお昼ごはんナイフとフォーク

 

 

 

 

身長 156cm 年齢51歳

体重 44.9kg(前日比マイナス0.1kg)

体脂肪率 22.9%

BMI  18.5


 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 最後のダイエットへ

こちらのランキングに参加しています。 

ポチっとよろしくお願いしますおねがい

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございますニコニコ