魔法使いが出る物語といえば? | かんかん☆の呟き(=^ェ^=)

かんかん☆の呟き(=^ェ^=)

ほぼ、とみさんの事書いてます♡
とみさんめっちゃ応援してます。大好き♡

みんなの回答を見る


アニメで言うと大好きだった、魔法使いチャッピー✨秘密のアッコちゃん✨魔女っこメグちゃん✨花のこルンルン🌷魔女の宅急便✨ハクション大魔王✨

多すぎ😁

ドラマは。奥さまは魔女✨コメットさん(大場久美子さん)かなー。

映画は多そうだけどあまり良く知らない💦ハリポタもあんまり見たことない💦



魔法と言えば前からよく言ってるのですがとみさんは魔法使い✨とみさんの歌声の魔法でみんなが幸せになれる😊❤️


こちらはとみさんに出逢えた

動画✨魔法がかかってしまいました😊❤️




そして初ライブ
           ⬆️⬆️⬆️

魔法かかってます😁

この魔法はとみさんが歌ってくれてる限りとけることはないのです👍✨✨✨