久しぶりに | かんかん☆の呟き(=^ェ^=)

かんかん☆の呟き(=^ェ^=)

ほぼ、とみさんの事書いてます♡
とみさんめっちゃ応援してます。大好き♡

今も
続いてます爆笑爆笑爆笑
このブログに何回も書いてるんですが、ブログに載せた動画を見ると、その動画の映像がロック画面に変わってしまう現象🤔
原因不明です🤔
今はアメブロはアプリから見るようにになったので❓YouTubeの映像はならなくなりましたが、ネットから動画を見たり、ダウンロードした曲を聴いたり(そこに出てくる画像)がロック画面へと変わってしまうのですびっくり

今回はー!これ‼️
⬇️⬇️⬇️


なかなかおしゃれ✨👗👠
はいパー私も購入しました✨✨✨


とみさんとはまた違った歌声で素敵ですね🎶💕


昨日の
とみTube✨✨


帰宅が聴けて嬉しかった🎶💕

心地よかった(///ω///)♪