ライブ納め✨~国立リバプール~ | かんかん☆の呟き(=^ェ^=)

かんかん☆の呟き(=^ェ^=)

ほぼ、とみさんの事書いてます♡
とみさんめっちゃ応援してます。大好き♡

初✨東京遠征✨
行ってきました照れ照れ照れ
最高のライブでした笑い泣き
感動をありがとうございました(*^ー^)ノ♪
とみさん✨2年ぶり❓のともさん✨3ヶ月ぶりの和真さん✨そしてはじめましての今回のゲスト2名✨能登君と裕次さん✨とみ友さん✨はじめましてのとみ友さん✨逢えて本当に良かったです✨✨

ライブレポ苦手なので写真載せていきます✨



能登君✨可愛かったおねがい




queenのとみさんルンルン音符

裕次さん✨ずっとずっと兄弟コラボを夢見てました✨
幸せなでした♥️見とれて、聴き惚れて、写真撮れませんでしたアセアセ





ともさん近すぎた爆笑


和真くんが映らないアセアセ照明のせいでしょうか?




apple beansりんご
本当に本当に幸せな時間でした照れ照れ♥️♥️
また来年も皆さんに逢えますように✨


いつも沢山の頂き物✨ありがとうございます✨

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日ケーキ