今日は何の日~✨ | かんかん☆の呟き(=^ェ^=)

かんかん☆の呟き(=^ェ^=)

ほぼ、とみさんの事書いてます♡
とみさんめっちゃ応援してます。大好き♡


一年前✨神戸ライブでした✨
そう!元々仕事終わりで行ったので30分遅れの予定でした。でも迷ってしまって30分以上!?迷ったかもしれませんアセアセ道行く人に聞きまくり最終たい焼き屋さん?やったかなぁ❓。そこ曲がった所言うのですがそのたい焼き屋さんが見つからずアセアセ行ったり来たりしても全然見つからず。こんなに近くに要るのに会えずに終わってしまうのか。。半べそかきながら探してたら優しいお姉さん二人組が携帯で調べてくれながら会場まで連れて行ってくれました✨そのお姉さん方にちゃんとお礼言ったのか⁉️もう覚えてなくて無我夢中で会場の中に入ってしまいました❗️

出来ることならもう一度そのお姉さんたちに会ってちゃんとお礼を言いたいです!!

ちなみに携帯充電0充電器忘れるドジな私です。