今日はみかんの日(追記あり) | かんかん☆の呟き(=^ェ^=)

かんかん☆の呟き(=^ェ^=)

ほぼ、とみさんの事書いてます♡
とみさんめっちゃ応援してます。大好き♡

すすっぱいみかんと甘いみかん、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


甘いみかんオレンジオレンジオレンジ好きです✨
有田みかんオレンジ甘くて美味しいですよ✨✨

上矢印上矢印上矢印
私の大好きなみかん飴オレンジキャンディーキャンディーキャンディー
あっ。とみさん!安ちゃん!とみ友さんで食べられた方いると思いますニコニコニコニコニコニコ飴の中に入っているとろ~っとしたのが美味しいです(^-^)v

みかんも美味しいですがAppleりんごりんごりんごも美味しいですね(*^▽^*)
appleと言えばcolor appleさん!
YouTube登録者数✨伸びが半端ないですねグッ拍手拍手拍手