秋のアコースティックライブ‼︎LIVE cafe 2000 横浜~ | かんかん☆の呟き(=^ェ^=)

かんかん☆の呟き(=^ェ^=)

ほぼ、とみさんの事書いてます♡
とみさんめっちゃ応援してます。大好き♡

行ってきました✨✨
!!関東遠征ニコニコニコニコ



行けて本当に本当に良かった✨✨
素敵な、幸せな、最高の時間をありがとうございましたおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブ

大阪ライブぶりのとみ友さん✨
初めましてのとみ友さん✨
逢えて嬉しかったです♥️

ライブレポは苦手なので下手ですが写真載せていきます✨(順番になってませんm(._.)m)











ライブカフェ2000さんととみさんのコラボメニューのカレーを試食中✨


とても美味しかったですd(⌒ー⌒)!




安ちゃんのへの誕生日サプライズキラキラキラキラキラキラ流れ星







オリジナルグッズ✨

初✨インカメスマホ爆笑

安ちゃんと✨
和真くんと撮れなかったえーん
次回は絶対撮ろう✨✨
写真制限あるのですねアセアセ
これ以上載せれないアセアセ
また改めて載せます✨

本当に素敵な時間をありがとうございました♪Ю―(^▽^o) ♪