お久しぶりです。 | かんかん☆の呟き(=^ェ^=)

かんかん☆の呟き(=^ェ^=)

ほぼ、とみさんの事書いてます♡
とみさんめっちゃ応援してます。大好き♡

長男の事まだ報告してませんでしたアセアセアセアセ
3ヶ月間の訓練期間を経て、山口県から‼️なんと‼️沖縄の宮古島に移動しました‼️本格的な勤務になります!
さらに遠くなりましたショボーン
でも盆に帰ってきてて17日に帰っていきました‼️次はお正月です❗️寂しいけど応援しなくちゃねニコニコニコニコ
宮古島の写真✨めちゃくちゃ綺麗✨



ひまわり畑ひまわりひまわりひまわり




ウミガメカメカメカメ


クモはなんと手のひらサイズらしいですびっくりびっくりびっくり


次はお正月楽しみに待ってますよ照れ照れ照れ

そして昨日はまた久しぶりにカラオケルンルン音符ルンルン
楽しい時間でしたラブラブラブラブグリーンハーツ